ここから本文です

飲食のアルバイトが数日後にあるのですが、服装はどのようなものがよいでしょうか...

アバター

ID非公開さん

2020/4/2219:27:42

飲食のアルバイトが数日後にあるのですが、服装はどのようなものがよいでしょうか?パーカーにジーンズのような地味な格好でもよいでしょうか?

閲覧数:
5
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

世直し隊さん

2020/4/2220:08:27

清潔感あれば大丈夫ですよ。

穴あきデニムはNGですけど。

Yahoo!しごと検索で探してみよう

アルバイト の求人情報(1,770,099件)

アルバイト/夜間アルバイト/※高校生不可
  • ベイシア 川島インター店
  • パート・アルバイト
  • 時給1,030円〜
  • 埼玉県川島町
イーアイデム
【アルバイト】レジ
  • 株式会社サンデー
  • パート・アルバイト
  • 時給800円〜
  • 岩手県盛岡市・その他の勤務地(1)
サンデー
[アルバイト・パート]  倉庫スタッフ(日勤夕勤・アルバイ...
  • ダイセーロジスティクス株式会社
  • パート・アルバイト
  • 時給950円〜
  • 埼玉県春日部市下柳・その他の勤務地(1)
ダイセーロジスティクス株式会社
[アルバイト・パート]  さぼてんのキッチンアルバイト
  • 株式会社グリーンハウスフーズ
  • パート・アルバイト
  • 時給1,030円〜1,200円
  • 東京都江東区亀戸
株式会社グリーンハウスフーズ
アルバイト/土日アルバイト(生鮮)
  • ベイシア 掛川店
  • パート・アルバイト
  • 時給1,040円〜
  • 静岡県掛川市掛川
イーアイデム
[アルバイト・パート]  かつ匠のキッチンアルバイト
  • 株式会社グリーンハウスフーズ
  • パート・アルバイト
  • 時給1,200円〜1,300円
  • 東京都杉並区上荻
株式会社グリーンハウスフーズ
アルバイト/土日アルバイト(生鮮・品出し)
  • ベイシア 前橋岩神店
  • パート・アルバイト
  • 時給1,000円〜
  • 群馬県前橋市
イーアイデム
アルバイト/土日祝アルバイト(生鮮)
  • ベイシア 新里店
  • パート・アルバイト
  • 時給835円〜
  • 群馬県桐生市
イーアイデム
[アルバイト・パート]  新宿さぼてんの接客アルバイト
  • 株式会社グリーンハウスフーズ
  • パート・アルバイト
  • 時給1,030円〜1,200円
  • 東京都江東区亀戸
株式会社グリーンハウスフーズ
[アルバイト・パート]  新宿さぼてんの販売アルバイト
  • 株式会社グリーンハウスフーズ
  • パート・アルバイト
  • 時給1,030円〜1,200円
  • 東京都江東区亀戸
株式会社グリーンハウスフーズ

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ayu********さん

2020/4/2219:32:30

指定はありませんか?

.さん

2020/4/2219:30:57

バイト先に聞きますね

yuy********さん

2020/4/2219:28:45

制服に着替えるんじゃないですか?