ここから本文です

ミドルバイク購入を考えています。

enj********さん

2020/4/2221:10:04

ミドルバイク購入を考えています。

おすすめのバイク教えてください。
現在スティード400に、乗っています。
レブル500
CB650などもシアに入れておりますの

補足750ccまでの範囲内で探しています

閲覧数:
34
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

省略さん

2020/4/2223:30:51

個人的にバイクはツーリングとコーナリングを楽しむのが好きなので(碓氷峠とか奥多摩が好み)クルーザーが好みの人に合うかはわかりません。

トライアンフのストリートトリプルRS

ホンダ CBR650RとCB650R

SUZUKI GSX-S750

この辺は気になってます。燃費とか外車で故障時のリスクとか気にしなければ、このぐらいのパワーと取り回しの楽さはあってもいいかなと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

blu********さん

編集あり2020/4/2221:34:48

ミドルの定義ってよくわかってないけど750くらいまででしょうか。

おすすめなんて、その人にとって何がベストかわかんないですが、自分ならそのクラスならネイキッド系よりZX-6RやYZF-6RなどのSSに乗ってみたいです。