ここから本文です

新型コロナウイルスに関係する可能性のあるQ&Aです

主要ニュース、発生状況、受診の目安など最新情報をまとめています。新型コロナウイルス感染症について詳しい情報をお知りになりたい場合、ご確認ください。

新型コロナウイルス感染症 最新情報まとめ

【速報】ミキティー。新型コロナウイルス感染を所属事務所が発表。PCR検査で陽...

WE LOVE 酒鬼薔薇聖斗さん

2020/4/2222:06:44

【速報】ミキティー。新型コロナウイルス感染を所属事務所が発表。PCR検査で陽性と判明。残念ですがミキティの元気な姿。また見られますよね?
きっと復帰しますよね?住吉美紀ファンの方どう思いますか?

https://www.asahi.com/and_M/entertainment/ent_11697434/

ミキティ,新型コロナウイルス感染,住吉美紀ファン,PCR検査,陽性,住吉アナ,カムバック

閲覧数:
60,132
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

san********さん

2020/4/2223:21:50

カンバック、ミキテーです。もうだれも彼女に濃厚に接触できないのか、、、はあ。残念。旦那も接触不可でしょんぼりでしょうね。残念。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2020/4/2305:56:41

住吉アナが名を馳せた頃から既にあったとは知らなかったなぁ「ミキティー」って呼び方が。草

俺は、住吉アナがNHKに居た時から見てたけど、あの当時に「ミキティー」って呼ばれていたのは聞いたことがないんで。

住吉アナが名を馳せた頃から既にあったとは知らなかったなぁ「ミキティー」って呼び方が。草...