ここから本文です

ウイローってナンだ?美味いのか?

mas********さん

2009/1/1919:13:50

ウイローってナンだ?美味いのか?

閲覧数:
142
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pin********さん

2009/1/1919:20:15

ウイローじゃなくて「ういろ」じゃないですか?

http://www.osu-uiro.co.jp/

美味しいですよ♪
日本茶に合います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hai********さん

2009/1/1919:40:51

http://www.aoyagiuirou.co.jp/okashi/

http://www.osu-uiro.co.jp/


個人的には好きです、
一口サイズのういろの方が食べやすくて好きですが・・・。

名古屋みやげの代表です。

no1********さん

2009/1/1919:24:03

外郎は小麦粉などに砂糖を加えた蒸し菓子です。
名古屋、徳島、京都等の名物です。
個人的には美味しいですよ。