ここから本文です

エルメスで買物を楽しんでいるひとりです。 担当もついていただいております。 ...

アバター

ID非公開さん

2020/4/2311:22:53

エルメスで買物を楽しんでいるひとりです。
担当もついていただいております。
知恵袋を拝見して思うのですが。。。
みなんさんの仰る、末端顧客、上顧客はどのあたりのことを指しておられる

のでしょうか。
担当はついてはいるが細かいリクエストは通らないのは末端顧客?各イベントにお誘いなければ末端顧客?はたまたPOのお声がかからなければ末端顧客?

私は担当さんのことが大好きで営業だとわかっていても担当さんオススメのお品をすぐにいただいて後悔することも。経験はございませんがホストに思いを寄せるマダムの気持ちなのか???

話はそれましたが、どうぞよろしくお願いします!

閲覧数:
1,324
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kur********さん

2020/4/2916:51:06

私の経験ですが、担当さんがついていてもリクエストの回答が遅かったり通らなかったりすると、まだまだなのかなと思います。

上顧客だと、リクエストしなくてもシーズンカラーのバーキン、ケリーの入荷連絡があったりします。
その上がパーソナルオーダーでしょうか?

催事なら、交通費、宿泊費込みのパーティーのお誘いもあります。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

cas********さん

2020/4/2312:07:04

具体的な指標は、

ソルド全日の招待状がくる
バーキン、ケリーの取り置きや、案内がある

などでしょう。