ここから本文です

新型コロナウイルスに関係する可能性のあるQ&Aです

主要ニュース、発生状況、受診の目安など最新情報をまとめています。新型コロナウイルス感染症について詳しい情報をお知りになりたい場合、ご確認ください。

新型コロナウイルス感染症 最新情報まとめ

アビガンがコロナに効果があったら日本は世界中から尊敬される国になりますか。

ネカマさん

2020/4/2313:09:59

アビガンがコロナに効果があったら日本は世界中から尊敬される国になりますか。

アビガン,コロナ,効果,世界中,日本,研究開発者,製薬会社

閲覧数:
79
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2020/4/2318:04:37

そうだと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mil********さん

2020/4/2317:55:49

尊敬を集めるのは日本全体ではなく開発した製薬会社とその研究開発者

花火見て火薬を発明した人を生み出した中国を尊敬しないのと同じこと

なおさん

2020/4/2313:14:21

政府の対応の悪さで笑われてます

tag********さん

2020/4/2313:10:22