ここから本文です

山本太郎、あの人は正しい事を言ってますか?

アバター

ID非公開さん

2020/4/2321:17:20

山本太郎、あの人は正しい事を言ってますか?

今の安倍政権を見ていると何が正しいのかわかりません

違反報告

回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2020/4/3017:09:18

山本太郎氏は、正しい事を言っていますよ(^_-)-☆

今の安倍政権を見ていると何が正しいのかわからなくなる。

それはそうでしょうね。
安倍政権は、国民を騙す事で私利私欲を満たしているのですから。

山本太郎氏は、国民の味方です。
特に経済政策においては、藤井聡 京大大学院教授をはじめとする多くの経済学者、有識者が絶賛しています。

安倍総理の元側近で、内閣府政務官兼復興政務官であった安藤裕氏は、「このままでは(山本太郎氏に)政権を獲られる」と安倍総理に進言したほどです。

もちろん、器の小さい安倍総理はそれに怒り、安藤裕氏を解任しましたが・・・

この事からも分かるように、安倍政権は安倍総理のイエスマンだけで成り立っています。

そんな政策が健全である筈がないのは、お分かりになりますよね。

2020/4/2907:20:08

言うだけタダですからね(-_-;)

そうですね、東日本大震災で東北地方が立ち上がろうと努力し日本の全体で支援しようとしている時に、当時国民の代表である国会議員であった太郎ちゃんは国会の弁当を「ベクれてるんやろな」(放射能汚染されているだろ)との発言は絶対に忘れません。

国民は復興特別税で負担を強いられているのに、国会議員が風評被害発言は正しいと言えますか?? 東北の農家は放射能検査を行い国の基準より厳しい独自の基準でパスした農産物を出荷しているんです。 そんな努力を踏みにじりやがって(怒

そうですね、東日本大震災で東北地方が立ち上がろうと努力し日本の全体で支援しようとしている時に、当時国民の代表である...

fbb********さん

2020/4/2422:39:33

正しいというより正確。安倍はあいつはただの認知症。山本太郎はいろいろとできる。

cra********さん

2020/4/2403:30:07

ほとんどデタラメを言ってます。
一番酷いのが外交安保で国を滅ぼし売り渡す国賊外交です。そして韓国を礼讃し日本を徹底的に腐します。山本には我が国は地獄だそうですが山本の政治では更なる地獄が待っているのは火を見るより明らかです。
韓国の文在寅とそっくりな言動で赤化を目指すのが山本の本質でしょう。

山本太郎のマルクスレーニン共産党宣言!
https://youtu.be/wvtxPykyB7o?t=26:13
※時間がズレたら26:13に合わせて試聴お願いします。

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる