父のことについての愚痴を言います。

家族関係の悩み | 子育ての悩み61閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

0

こんな長文を読んでいただきありがとうございます。 共感してくれるだけで、私は今とても救われました。 母は、本当に父だけでなく私のことでも迷惑をかけています。これからは、ちゃんと感謝の気持ちを忘れずに言葉でもそして行動でも恩を返していきたいです。 私は今できることを考えて解決していこうと思います。

その他の回答(4件)

1

そもそもの『犬を飼いたい』と言い出したのは誰なのか? その人が世話をすれば良いと 思います。

1人がナイス!しています

0

お父さんがなかなかな野郎なのは伝わりました。 パチンコ屋が休業規制かかって良かったです。感染症のことは何もわかっていないですね。 リスクの高い家族を抱えている自覚が全くもって無い。 しかし、性格は子供が言っても変わらないと思います。残念ですが仕方ないです。 ご自愛ください。

長文を読んでいただきありがとうございます。 自分は大丈夫だという考えを一刻も早く失くし、しっかりと予防できるようになってほしいのですがね…。 実は、パチンコをまだやっているんですよ…。パチンコ屋が全部休業してくれない限り、行ってしまいます…。 やはりそうですか…。でも、もう堪忍袋の緒が切れかけております。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意
0

どっちもどっち、2人ともこの野郎だよ。 ところで大学ってどこ行ってんの言葉も文章も悪いけど。

腹が立ちすぎたあまり、拙い文章になってしまってますね笑 そうですか〜どっちもどっちですか〜でも、家族って協力し合うものだと私は思っているのですが、私は何処がいけないのでしょうか? 争うのではなく、お互いが考えを理解し合いたいなと思ってるだけなんですよ。 大学は国公立です。