ノートパソコンってWi-Fi(モバイルルーター)使ってネット使えますか? 使える機種があるとしたらどこみたら使えるかわかりますか?

ノートパソコンってWi-Fi(モバイルルーター)使ってネット使えますか? 使える機種があるとしたらどこみたら使えるかわかりますか?

パソコン15閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

0

今は気にしなくても、ほとんど無線LAN対応していますよ。

その他の回答(1件)

0

個人向けに販売されているパソコンはほとんどがWi-Fi内蔵です。中古で購入し、そのパソコンが以前に会社で使用されていたものならば、Wi-Fiが内蔵されていないものもあります。(会社によって、セキュリティ対策でWi-Fiを禁止している) 「コントロールパネル」の「ネットワークと共有センター」の中の「アダプタ設定の変更」に使えるネットワークが表示されます。