ここから本文です

新型コロナウイルスに関係する可能性のあるQ&Aです

主要ニュース、発生状況、受診の目安など最新情報をまとめています。新型コロナウイルス感染症について詳しい情報をお知りになりたい場合、ご確認ください。

新型コロナウイルス感染症 最新情報まとめ

公庫でコロナ融資に借り換え? 2019年12月に公庫から融資を受けました。 ...

アバター

ID非公開さん

2020/4/2416:40:42

公庫でコロナ融資に借り換え?

2019年12月に公庫から融資を受けました。
利息が高いので同じ公庫内でコロナ融資に借り換えは可能でしょうか?

また持続化給付金は新規事業主のため厳しいでしょうか?

2019年12月創業支援融資にて700万借入
同年末旅館業(ゲストハウス)にて開業
返済期間10年 年利息2.56%
経営的には1月2月は順調
3月は半減
4月からGWまでは休業中

閲覧数:
744
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nao********さん

2020/4/2417:31:24

持続化給付金は対象外ですね
公庫は当面金利のみの支払いにしてくれる様です
相談してみて下さい

「公庫 コロナ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hoh********さん

2020/4/2500:56:10

給付金は昨対比ができないので対象外です。

リスケの依頼をしてみたら?