コロナウイルス 大学受験 コロナウイルスの蔓延による受験に関することで、延期や範囲収縮などの措置があると仮定した場合、その発表はいつになるでしょうか。 私自身としては8割強で受験に

コロナウイルス 大学受験 コロナウイルスの蔓延による受験に関することで、延期や範囲収縮などの措置があると仮定した場合、その発表はいつになるでしょうか。 私自身としては8割強で受験に 関してなんらかの措置があると考えてみるのですが皆さんはどのようにお考えでしょうか。 今できるのは受験勉強をすることだけということは理解しています。

2人が共感しています

ベストアンサー

2

上の方と同じく夏〜秋頃には発表されると思っています。 自分としての予想は ・大学ではなくそれぞれの地方での受験 ・少し受験を早めるか遅めるかして、換気や窓を開けても寒くない季節に行う この二つくらいしか思いつきません。 さすがに模試みたいにオンラインでやることはありえないと思いますが、、

2人がナイス!しています

その他の回答(1件)

1

8月くらいが最初の目安 おそらく受験不可能なくらい感染拡大となる。

1人がナイス!しています