フェアリーテイル、最近見始めたんですけどルーシィがムカつきます。鍵を無くしたら一般人と変わんないのにいちいち強気だしお前どんなだけ迷惑かけてんだよって思います。強くなろうともしない、鍵を集めるだけで強

アニメ60閲覧

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

やっぱり犬ですよね。猫派とかほざくやつをベストアンサーにはできなかったです。

その他の回答(4件)

0

確かに最初ルーシィは弱いです。でも話が進んでいくにつれ強くなっていきます。今どこまで見たかわかりませんが、確かにルーシィは迷惑をかけることもあるけど誰も気にしてませんしルーシィも彼女なりに頑張っていろんな人を救っています。それは魔法の強さからではなく、意志の強さからです。 あと、ショルダー(所有)系の魔法だから鍵がないとどうしても戦えないです。 猫派です。

0

あなたの言わんとしてること、僕はわかってますよ。 つまりはもっとルーシィのおっぱい見せろよ!! って事ですね♥️ 因みに僕は猫派です

0

鍵集めれば強くなれる設定?そんなことないと思いますよ、ルーシィは戦いの中でどんどん強くなってますし、意外に修行もしてるんですよ、それと精霊はルーシィの力で召喚してるので一様ルーシィの力じゃないですかね? ちなみに猫も犬も好きですがどちらかと言えば犬派です

0

犬派です。 ミニチュアダックスフンドが好きです。