ここから本文です

金正恩が亡くなられたのはデマですか?本当ですか?

アバター

ID非公開さん

2020/4/2521:21:04

金正恩が亡くなられたのはデマですか?本当ですか?

閲覧数:
139
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aca********さん

2020/4/2521:43:57

以下の状況のようですね
来週初めに、一般ニュースになるでしょう。
~~~~~~~
昨年11月:脂肪吸引手術し
失敗、循環器/血管系損傷
今年1月:フランスから金一族を代々診てる医師が急派され、先進医療支援
して、やや持ち直す。
4月11-12日:地方視察中、
心臓が苦しいと倒れる。
4月12日:北朝鮮の専属医師団が、心臓系血管を急遽ステントで拡げる手術するも、医師の超緊張と肥満体の為、時間がかかり、植物人間状態に。
手術後、北京から急遽到着した中国の最高峰医師団も、植物状態を確認。
4月15日:脳死状態に。米国も中国も情報を共有。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

chi********さん

2020/4/2522:17:09

https://www.youtube.com/watch?v=xBOjbeaJP_4

お昼頃に見た動画の再生回数が今見たら倍になってる・。・

2020/4/2521:37:58

発表がないんでね日本が金正恩が死んだと報道していると韓国でも中国でも世界中で報道されてるんで生きていたらミサイルぶち込まれるかもしれんでわろいわろいhttps://www.bannedbook.org/bnews/worldnews/20200425/1319195.html

八咫烏さん

2020/4/2521:33:02

情報が錯綜していてまだ分かりません。

金正恩などという独裁者に対して日本人が敬語を使う必要は無いと思いますが...。

XXBOSSさん

2020/4/2521:24:25

まだ分からない。
植物だ、死んだと言う最近のはなしが有力かもしれないが、1年前から既に影武者説もある。

ora********さん

2020/4/2521:22:47

金正恩本人が、あの…まだ死んでませんけど…とTwitterに呟いていました。

https://twitter.com/kimjungil2/status/1253850183470682112?s=21