コロナ自粛。ホリエモンが自粛自粛はやりすぎだと怒ってます。まあ本人は経済を回すほうに舵を取れと言いたいのでしょうが、英国では死者が2万人出てますよ。日本も実際の感染者数は物凄い数になるはず。

コロナ自粛。ホリエモンが自粛自粛はやりすぎだと怒ってます。まあ本人は経済を回すほうに舵を取れと言いたいのでしょうが、英国では死者が2万人出てますよ。日本も実際の感染者数は物凄い数になるはず。 退院者も増えていますが再陽性になってしまう事もあり、第二派のコロナ感染が秋口に来るとの報道もあります。本人は浮世離れした贅沢な生活をしてきたので、単に夜遊びがしたいだけなのかもしれませんけど、休業しないパチンコ店を各都道府県知事が店名公表した結果、返って宣伝効果になり県外や地元の人がパチンコして300人1日入場者数が居たとか?強制力は無いにせよ、今や地方もGWで感染者数が増えやしないかと躍起になってます。道の駅や国道で県警や県職員が検温対策して県外ナンバーの車はご遠慮と言ってます。パチンコを1度しか私はしたことがありません。かけ事は大嫌いな性格ですが、知り合いに依存症が居て、トータルで負けているのにどうしても行ってしまうという方が居ました。もう辞められて投資信託をしています。今回のパチンコ自粛をしない庶民と休業しないパチンコ店、事情はあるにせよ、何故トータルで負けてしまい、パチプロ出ない限り得はしないと言われているパチンコにはまってしまうのでしょう。皆さんはこの件についてどう思いますか?

政治、社会問題74閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

0

全くそのとおり。 平均すりゃ負けてるに決まってる。そうでなきゃパチンコ屋に儲けはないですからね。 でも、たまに儲かったときの快感が忘れられないんですよ、依存症だから。 パチンコ屋にカモにされてるのにね(笑) 物事を論理的に考えられない人なんでしょうね。 どんなに損しても儲かったときの快感があるからやめられないんです。 頭が残念な人ですね。

その他の回答(3件)

0

そもそも長生きする必要無いわけですからね 長生き不要不急です 人口を維持する必要も無い

0

他人が何をしようが自分がまず感染しないようにする事ですかね。 間違っている人達は勝手に自滅しますしそれを見て悪い奴らと叩くだけの人達もどうでもいいです。 自分と家族と友人などの周りを守るためにも批判してる場合ではないので自分は批判ではなく応援します。 一々ストレス溜めると免疫力下がるので対策を立てたら情報はシャットアウトするのが良いです。

0

本人も陽性になったんじゃないんですかね。 常識を疑う発言ですが、取り乱しているということであれば納得がいきますし同情もできます。