ここから本文です

奥さんが歳をとって美しく無くなったら捨てて若い美人と結婚したくなりますか?

非公開さん

2020/4/2603:30:13

奥さんが歳をとって美しく無くなったら捨てて若い美人と結婚したくなりますか?

閲覧数:
19
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kim********さん

2020/4/2604:21:14

それはありません。
歳をとっても歳をとったなりの美しさがあります。
若い頃とは違う愛おしさも感じてきます。
夫婦に子どもが出来て家族になり、築いて来た年月に勝るものは有りません。

質問した人からのコメント

2020/4/26 17:22:34

いいですね羨ましいです

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

Min yoongiさん

2020/4/2604:11:26

それは、間違っています。。

そんな旦那さんはクズでしかないですねほんとに笑

fla********さん

2020/4/2610:30:14

歳を重ねると、外見より
心の拠り所のが重要になりますね