ここから本文です

ダイエットについて質問です。

rwt********さん

2020/4/2614:08:36

ダイエットについて質問です。

自粛期間中家にずっといるせいか今ブクブク太っています。
運動をしようと思うのですが、ダンスはダイエット効果ありますか?

K-POPが好きで、真似して踊ってみようと思うんですけど、効果はあるのか教えてください。(結構激しめのやつ)

閲覧数:
25
回答数:
3
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

rig********さん

2020/4/2800:03:23

そもそもダンスは痩せるためのものではありませんから、痩せたいので

あれば食事制限しながら走ってください。その方がよほど効果的です。

質問した人からのコメント

2020/5/13 11:14:34

回答ありがとうございました。
運動します

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chi********さん

2020/5/120:39:09

ダンスは痩せないんよ、、、。

めいさん

2020/4/2618:31:55

運動は何でも効果あります!
ダンスでストレス解消と運動を同時にできていいですね!

今、体重が増加傾向なら、消費カロリーよりも摂取カロリーが上回ってるので…逆転するほど踊ればいいんですけど。
少なくとも、見た目が引き締まりそうです