ここから本文です

今日散歩中に人間技とは思えない奇妙な物を見つけてしまいました、一昨日は無かっ...

レイさん

2020/4/2617:13:47

今日散歩中に人間技とは思えない奇妙な物を見つけてしまいました、一昨日は無かったのでこの48時間の間に出来たものだと思われます。

警察に通報した方が良いのかもしれませんが恐らく警察の手には負えない気がします。どなたかこういう現象に詳しい専門家(CIA・NASA等)をご存じでしたら教えて下さい。

なお、この画像を公開する事でこの後私の身に何が起こるか分かりませんので、もしBAを選ぶ事が出来なかった場合はどうかご了承・・・・。

補足笑っている場合じゃないです、窓から外を見ると電柱の陰から黒ずくめの男性がこっちを監視しています。

画像からは分かりにくいかもしれませんが手前の円の直径は1キロはあると思われます。

トラクター,人間技,警察,詳しい専門家,負えない気,ご存じ,仕切り板

閲覧数:
41
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

haruさん

2020/4/2617:35:18

畑のトラクターとかが通った感じな気がします?

質問した人からのコメント

2020/4/27 05:17:05

この痕跡を残した生命体は我々の生活をよく観察しており既に身近なところに潜んでいる模様です。

あなたも気を付けて・・・・・。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chi********さん

2020/4/2621:54:07

円の直径が1キロ?
では、畑の境界の仕切り板は、高さ100mくらいあるんでしょか。
手間の水路のコンクリート製溝蓋も超巨大っすね。(笑)

こんな巨大な畑とトラクターは見たことないっす。
コレが最近流行の農地転用による規模拡大というヤツなんでしょか。(笑)

aiさん

2020/4/2618:24:14

どう見てもトラクターで草生えました。
久々に面白い質問見ました。笑いをありがとう。

先の回答者の通り
トラクターか何かが
Uターンした跡では?