ここから本文です

自分はバスケ部です。インターハイが中止になりました。中学生の中体連も中止にな...

アバター

ID非公開さん

2020/4/2619:23:39

自分はバスケ部です。インターハイが中止になりました。中学生の中体連も中止になるのでしょうか?自分は中3なんですが、引退試合なども無くなるのでしょうか?

閲覧数:
89
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wallyさん

2020/4/2703:43:33

今の現状では中止どころか部活が危ういとこ。
現教師している友人から、今年は部活ができないかも!とまで言われていました。

今自分にできる事からしてみては!?
3密を控えて、次に向けてそして自分の為に何かあるはずです!

1日でも早く終息してくれる事を祈ります。

「インターハイ 中止」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

har********さん

2020/4/2620:24:17

全中は中止とニュースに出てましたよね。

2020/4/2619:27:24

現状だと開催の予定はほぼ皆無でしょう