ここから本文です

デッサンでフランスパンを描いてるんですが、上手く描けません。

アバター

ID非公開さん

2020/4/2619:32:44

デッサンでフランスパンを描いてるんですが、上手く描けません。

どのようにしたら良いですか?アドバイスお願いします

フランスパン,デッサン,アドバイス,明暗,立体感,比較,印影

閲覧数:
94
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2020/4/2620:26:11

うまく光と影の具合をつかんでおおまかに印影つけるといいかもですね
影はもっと濃くてもいいです。立体感出すのに、平面的でなく、立体を意識するといいかも、、、、、
(あー、だめだ説明下手でごめんね)

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2020/4/2620:30:42

    立体感を意識してフランスパンの影をもう少しコントラストをつければいいということですか?

  • その他の返信(1件)を表示

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bakanamanさん

2020/4/2701:18:03

となりの色との明暗の比較だけではなく
全体としての明暗の比較を意識してみて下さい。
一番暗いのは何処ですか?