ここから本文です

ロータリーに乗ってます。

アバター

ID非公開さん

2020/4/2620:28:14

ロータリーに乗ってます。

触媒が65パイ、リアピースのメイン60パイだったのですがあまり宜しくないのでしょうか?

閲覧数:
6
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pii********さん

2020/4/2621:46:48

宜しいか?宜しくないか?
で言えば宜しくないですね!
理想はエンジン側から出口に向かって段差無く僅かに径が大きくなるマフラーです。
質問者の場合出口側が細く、継目に段差がありますよね。

乗っていて不満や不具合(無いと思いますが)が無ければ、そのままでもいいかと・・・

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bik********さん

2020/4/2622:41:48

問題ないデス

あと、どっちでもいいけれど
パイじゃなくって・・・以下略。
別に通じるからいいか(笑)