ここから本文です

インターハイが中止になった以上、夏の甲子園は無いということで確定なのでしょうか

アバター

ID非公開さん

2020/4/2620:48:57

インターハイが中止になった以上、夏の甲子園は無いということで確定なのでしょうか

補足ドラフトも影響出まくりですね

閲覧数:
44
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

laq********さん

2020/4/2702:14:35

まだ正式決定したわけではありませんが、中止だと思います。開催すると「インターハイは中止したのに、何故、高校野球はあるんだ」と批判が出るでしょう。予選も数カ月後に始まりますので、その予選までには決定すると思います。
高校野球のみならず、大学、社会人の野球大会、独立リーグも相次いで中止になっていますのでドラフトへの影響は非常に大きいと思います。

「インターハイ 中止」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ume********さん

2020/4/2621:15:30

Rさん

2020/4/2620:49:32

はい、確定です。