ここから本文です

最近、ユニクロのオンラインストアでパーカーを買ったついでに興味本位で女性用の...

han********さん

2020/4/2706:41:04

最近、ユニクロのオンラインストアでパーカーを買ったついでに興味本位で女性用のシームレスショーツも購入してみました。1番大きいサイズを購入して先日届いたのでサイズ感もちょうど良く、履いてる感じがしないく

らい履き心地が良かったです。
これなら制服のスラックスの下に履いても下着のラインも気にならないし大丈夫かなと思っているのですが、男性で学校や仕事で履くズボンの下に女性用の下着を履いたことのある人はいませんか?

閲覧数:
236
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2020/4/2706:47:48

あなた自身に事故があった時、病院に担ぎ込まれた時、服を脱がされますので、変態扱いされます。お気をつけてくださいね。

「ユニクロオンラインストア」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

xdy********さん

2020/4/2712:28:42

普段からショーツ穿いてますよ。