ここから本文です

就活(転職)の面接のとき等にこの前髪アレンジで行くってまずいですか?くせ毛なの...

アバター

ID非公開さん

2020/4/2714:04:42

就活(転職)の面接のとき等にこの前髪アレンジで行くってまずいですか?くせ毛なので前髪を下ろすと変になっちゃいます。もちろんピンはアメピンで。

くせ毛,前髪アレンジ,アメピン,就活,転職,美容院,ワックス

閲覧数:
33
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2020/4/2714:09:31

ダメです。
くせ毛でも、ワックスや美容院などで直していくのが普通です。
後、その髪色は地毛でしょうか。

アバター

質問した人からのコメント

2020/5/2 16:57:03

ありがとうございます!拾い画でして、、

Yahoo!しごと検索で探してみよう

転職 の求人情報(1,375,779件)

転職応援 製図・CADオペレーター /
  • 株式会社神地鉄工所
  • 正社員
  • 月給22万円〜32万円
  • 静岡県裾野市
JOBアルバイトタイムス
転職にも業界知識など駆使
  • パーソルテンプスタッフ株式会社 熊谷オフィス
  • 派遣
  • 時給1,350円〜
  • 埼玉県熊谷市
求人ジャーナルネット
【名古屋】転職コンサルタント(法人営業)
  • 株式会社インフィニティー
  • 正社員
  • 年収350万円〜450万円
  • 愛知県名古屋市中区錦
doda
営業 法人営業/未経験歓迎/他業種からの転職歓迎
  • 株式会社オープンループパートナーズ CRM仙台支店(人材紹介)
  • 正社員
  • 月給25万円〜
  • 宮城県大和町
しごとら
<受信オペレーター>転職して長期活躍する方も多数います...
  • 日本ATM株式会社
  • 契約社員
  • 時給1,400円〜1,500円
  • 富山県富山市下新本町
日本ATM株式会社
転職回数や学歴不問の内装工事や建築施工の職人
  • トータルインテリア巧和株式会社
  • 正社員
  • 月給20万円〜45万円
  • 愛知県あま市下萱津
パワピタ
接客からの転職にオススメ!受付+カンタン事務のオシゴト
  • パーソルテンプスタッフ株式会社 関西第二コーディネートセンター(姫路)/20-0156822
  • 派遣
  • 時給1,200円〜
  • 兵庫県高砂市
らくらくアルバイト
【調理スタッフ】 もんじゃ焼き・居酒屋転職相談ルーム
  • もんじゃ焼き店(浅草)
  • 正社員
  • 月給30万円〜40万円
  • 東京都台東区浅草
グルメキャリー
未経験からプロフェッショナルへ!異業種からの転職も可/...
  • 株式會社 豊和
  • 正社員
  • 月給24万円〜
  • 兵庫県尼崎市猪名寺
イーアイデム
異業種転職OKの塾運営スタッフ
  • ITTO個別指導学院 静岡三島本町校
  • 正社員
  • 月給22.1万円〜31.9万円
  • 静岡県三島市本町
DOMO!NET

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2020/4/2714:17:04

お洒落さを求められる一部の会社を除いたらアウトだと思います。

yuk********さん

2020/4/2714:10:04

この髪型で行く人は居ないでしょうね。アパレル業界とかならセーフなんでしょうか。
前髪にストレートパーマをかけるとか何か対策を。もし思いつかないなら美容院で相談した方が良いと思います。
とりあえず、この髪型で行くのはオススメしません。

uuo********さん

2020/4/2714:09:39

普通はそんな人、居ないと思う