ここから本文です

浜田省吾 青春のヴィジョン 「何ひとつ守るべきものは無いと感じる」 ハウン...

アイスクリームさん

2020/4/2718:53:09

浜田省吾 青春のヴィジョン
「何ひとつ守るべきものは無いと感じる」

ハウンドドッグ 大友康平 ff
「いまさら失う物など何も無い」

他にこのような歌詞の歌、
曲名とアーテイスト名を

教えてください。

閲覧数:
260
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

・・・こんばんはッ!・・・

ムムムッ!

ズイぶん音楽を聴いてまテンので・・・

わかりまテンでスンよッ!

お役に立てずッ!

ごめんヤサイでスンッ!

  • 質問者

    アイスクリームさん

    2020/4/2817:47:12

    ハンサムさん こんばんは!
    さっそく非表示になってるしw

    DVD鑑賞&読書•••?
    これだ!

    トキドキッ!浜辺でッ!体育座りッ!

質問した人からのコメント

2020/5/20 18:38:47

コインがなくなっちゃった。

「浜田省吾」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ycb********さん

2020/4/3011:11:42

同じ、浜田省吾さんの曲に
PAINと言う曲があります。

君を失った時に 手のひらから
世界も一緒にこぼれて落ちた
何も感じられない

曲の感じは同じように感じますが
テンポがスローなので青春のヴィジョンとは別ですが「全てを失う」ような内容は同じように感じますが・・・
別のアーチストの方が良いですか?