ここから本文です

マスクの在庫数でマウント取ってくるお隣さんの対処法教えてください

一般男性6歳さん

2020/4/2719:20:55

マスクの在庫数でマウント取ってくるお隣さんの対処法教えてください

閲覧数:
144
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

サフランさん

2020/4/2720:36:52

マスクの在庫数でマウントとってくるとは、初めて聞く話です。お隣さんは小学生ではないですよね?

稚すぎるお隣さんですね。
お隣さんに笑えてしまえます。


対処法は、お隣さんのマスクをもらいましょうか?
と、これは応じませんね。

では、稚すぎるお隣さんへは無視です。

「マスク 在庫あり」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bot********さん

2020/4/3001:20:26

普通に「たくさんお持ちで良いですね」と言えば良いと思います。
また言ってきても、同じことを言えば良いし、「お宅は?」と聞かれたら、「それほどはないです」と答えればよいかと。
さらっと、普通に返事を返せば良いかと思うのですが。
お隣さんは、よっぽど嬉しいのでしょうね。

irp********さん

2020/4/2722:23:07

外見でマウントをとる
バカにしてやれ

amk********さん

2020/4/2719:33:05

最近、made in TAIWANと書かれたマスクは実は中共で作られた物らしいと判明した。マスクには台湾と書かれているのに、段ボールには中国本土の地名が…。台湾は寄付した物以外は6月から輸出するという話なので注意した方がいいかと。
という内容を話しては?

mis********さん

2020/4/2719:25:10