ここから本文です

ライブ会場またはコンサート会場を行ってみて良かったと思う事は何ですか?

アバター

ID非公開さん

2020/4/2720:25:27

ライブ会場またはコンサート会場を行ってみて良かったと思う事は何ですか?

閲覧数:
6
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

klx********さん

2020/4/2720:29:17

やっぱ迫力あるけど、

2列目の席をゲットしてしまった後、

それより後ろの席じゃ物足りなくなってしまいました。

贅沢になれるとダメだね。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

oxu********さん

2020/4/2720:31:03

好きなアーティストに会えたことです

dod********さん

2020/4/2720:26:48

一体感。
blackpink サイコーでした。