オーバーロード14巻について 394ページにツアーのセリフで【慈母を中心としたあの者たちのしようとしていることは間違っている。父が間違っていたのと同じように彼らも間違っているのだ。結局

オーバーロード14巻について 394ページにツアーのセリフで【慈母を中心としたあの者たちのしようとしていることは間違っている。父が間違っていたのと同じように彼らも間違っているのだ。結局 、この力は強すぎる。それが全ての過ちの始まりだ】とありますが、 ①慈母とは? ②あの者たちとは? ③父とは? ④彼らは=あの者たち? ⑤ 【この力は強すぎる。それが全ての過ちの始まりだ】この力とは誰の力ですか? 質問が多くてすみません、憶測で構いません。どなたかお答えいただけますか? ツアーは転移について何か知ってる、若しくは関わってる?と思えるような発言ですか……

話題の本212閲覧

ベストアンサー

1

あくまでも予想 慈母 対プレイヤー同盟を組んでる六竜の一体 あの者たち 六竜 父 ツアーの親の竜帝 彼ら 多分あの者たちと同じ この力 始原の魔法かな

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございましたm(_ _)m