ここから本文です

ガーデンライトの配線を隠す方法を教えてください。 先日LEDソーラーライトを購入...

wor********さん

2020/4/2814:26:28

ガーデンライトの配線を隠す方法を教えてください。
先日LEDソーラーライトを購入し、設置したのですが配線をどのように隠せば良いのか教えていただきたいです。
できれば土に埋める形がいい

です。よろしくお願いします!

配線,LEDソーラー,ガーデン,方法,ボーボー,シャベル,形

閲覧数:
15
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nic********さん

2020/4/2815:42:18

電気屋です、よほどのことがない限り直接埋めても構いません。
草地でそのまま放置の場合は虫が穴を開けたりすることがあります。
10センチほどの深さで埋めましょう。

質問した人からのコメント

2020/4/28 15:44:09

直接埋めていいのですか!?
ビックリです!!ありがとうございました!!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

BAHAGIAさん

2020/4/2814:57:43

下草がボーボーなので地面近くに転がせば目立たないでしょう。

tor********さん

2020/4/2814:38:07

もう結論は出ているでしょう。
穴掘って埋めるだけです。
それ以外に隠す方法ありますか?
用意する物はシャベル、スコップ、包丁、平らな大きなヘラ
土の掘り方とケーブルの埋め方はぐぐればたくさんヒットしますよ。
できるできないはあなたの能力次第です。