ここから本文です

天皇賞春で有力馬が牽制しあっている隙に、ダンビュライトは逃げ切れないでふか?

yam********さん

2020/4/2817:46:25

天皇賞春で有力馬が牽制しあっている隙に、ダンビュライトは逃げ切れないでふか?

閲覧数:
31
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2020/4/2911:42:24

可能性は無いとは言えませんが・・・・・折り合い付くのかなぁ?( ̄▽ ̄)ゞ

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2020/4/3018:09:49

いい枠を引けたので押さえます

tel********さん

2020/4/2820:10:40

キセキが暴走しそうなので無理かも。