ここから本文です

持続化給付金について フリーランスで屋号がない場合、 屋号の所はどう記入すれ...

bpo********さん

2020/4/2901:30:19

持続化給付金について
フリーランスで屋号がない場合、
屋号の所はどう記入すればいいですか?

閲覧数:
1,274
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2020/4/2901:34:50

その場合個人名でいいのですが、この際屋号を掲げませんか?
あるのとないのとでは大違いですよ。

例えばデザインをやっているならば
○○デザイン事務所とか○○デザインカンパニーというような感じにしていいですよ。

質問した人からのコメント

2020/4/30 00:03:05

ありがとうございます

「持続化給付金 フリーランス」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

ion********さん

2020/4/2905:38:49

ないならば入力する必要はありません。

照明さん

2020/4/2904:06:06

個人名で問題ありません。

2020/4/2901:31:58

個人名で良いで