ID非公開

2020/4/29 3:19

33回答

CRAVITYで1番人気なのはミニかヒョンジュンって感じですが、ソンミンくんの追い上げ凄そうな気がしませんか?

CRAVITYで1番人気なのはミニかヒョンジュンって感じですが、ソンミンくんの追い上げ凄そうな気がしませんか?

補足

これからの話です!!

K-POP、アジア840閲覧

1人が共感しています

ベストアンサー

2

ID非公開

2020/5/1 10:13

ジョンモの人気もえぐいですよ!トレカの相場だいたい1枚3000円超えてますし、プエクでもジョンモは大体デビュー圏内に入っていて練習生の時から応援してる強いファンもいらっしゃるので個人的に今1番人気なのはジョンモな気がします。 が、ソンミンはプエクにも出てないのにファンがたくさんいるしポテンシャルが恐ろしいです、、、 数年後にはソンミンが1番人気になりそうですよね、てかなってほしいです!(私がソンミンペンなのもあるけど)

2人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2020/5/1 16:03

そうだったんですね!!クレビはあんまり詳しくなくてネットから引っ張ってきた情報だったので間違えだったのかも^^; クジョンモが1番人気なんですね〜✨ ソンミンくんすごいですね!!ソンミンくんの動画を見かけたのですがとても可愛かった✨

その他の回答(2件)

1

ソンミンは何を求められているかわかっていてあー選ばれる理由があってこそのマンネだよねって思います ポテンシャルが凄いです

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2020/5/1 16:03

ポテンシャルがすごいですね✨ これは人気になりそうですね^^*

1

プエク勢に引きを取らないくらいソンミンくん人気ですよね。これからCRAVITYのファンになる人でソンミンくん推しがどんどん増えてトップ3くらいいくんじゃないかなと思います。今のCRAVITY1番人気は個人的にジョンモだと思ってます。

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2020/4/30 0:46

ソンミンくん凄いですね✨ ネットから引っ張り出したので誤情報だったかもですね^^; ジョンモが人気なんですね〜