ここから本文です

長崎県で一番栄えてるのは長崎市ですかその次は佐世保市ですか?長崎市の繁華街と...

アバター

ID非公開さん

2020/4/2909:11:56

長崎県で一番栄えてるのは長崎市ですかその次は佐世保市ですか?長崎市の繁華街と佐世保市の繁華街どちらが栄えてますか

閲覧数:
21
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2020/5/217:18:21

長崎市だな

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

highlandさん

編集あり2020/4/2916:17:36

長崎市です。
佐世保市は四ヶ町・三ヶ町商店街の長さは非常に長く栄えていますが、商店街以外はあまり店がなく、面的な広がりに欠けています。それに対し長崎市は観光通りや浜市商店街によって面状の繁華街が形成されていて、非常に厚みがあります。
(なお、佐世保市にはジャパネットタカタの本店があるためか、販売額に関しては異常に高いです)