生理終了日についてです。 アプリにて生理日の管理のために生理開始日、終了日を記入しています。 例えば、20日の昼にはまだ生理が出ていたが、夜には止まっていたという場合は、生理終了日

補足

妊活をはじめようと思っているので、正確な終了日を記入して排卵日を計算したいなと思っています。

妊娠、出産 | 避妊302閲覧

ベストアンサー

0

ID非公開

2020/4/29 13:47

ID非公開

2020/4/29 16:05

補足読みました!! 私も最近まで妊活してましたが アプリ予測はアテにならないと よく言われています。 出来たらいいなーくらいなら アプリで良いと思いますが、 本格的に始めたいなら 排卵検査薬をオススメします。 基礎体温は毎日朝イチで計るのが 私は億劫だったのでやめました。 排卵検査薬を使ったら 1回目で授かることができましたよ! もちろん誰もがスグとは限りませんが アプリ予測で2.3回試した時は出来なかったので 排卵検査薬が良かったのかなと思ってます。 ぜひ使ってみてください!

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました!

お礼日時:2020/4/29 20:07

その他の回答(2件)

0

私なら20日にします。 生理周期の管理に、生理終了日はそこまで意味を持たないですし、生理初日だけ間違えずに入力できていればそれでよしとします。

排卵日予測に必要なのは生理開始日のみなので、終了日はきっちりではなくても大丈夫ですよ。