ID非公開

2020/4/29 17:27

22回答

足のムダ毛を剃る時に、毛の流れに沿って剃ったほうがいいと聞くけどその剃り方だと綺麗に剃れなくないですか?

足のムダ毛を剃る時に、毛の流れに沿って剃ったほうがいいと聞くけどその剃り方だと綺麗に剃れなくないですか? チクチク残ってしまいます。

ベストアンサー

0

逆剃りすると毛穴を傷つけてポツポツ赤くなった~とか言うんですよね 皮膚を引っ張りながら剃ると、毛が少し浮き出てきますので、若干の深剃りが出来ます

その他の回答(1件)

0

流れに沿っても別にいいですよ。 ただ流れに沿って剃ると、毛の断面積が増えるので少し生えると濃く見えます