ここから本文です

足のムダ毛を剃る時に、毛の流れに沿って剃ったほうがいいと聞くけどその剃り方だ...

アバター

ID非公開さん

2020/4/2917:27:21

足のムダ毛を剃る時に、毛の流れに沿って剃ったほうがいいと聞くけどその剃り方だと綺麗に剃れなくないですか?

チクチク残ってしまいます。

閲覧数:
67
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dat********さん

2020/5/210:58:26

逆剃りすると毛穴を傷つけてポツポツ赤くなった~とか言うんですよね
皮膚を引っ張りながら剃ると、毛が少し浮き出てきますので、若干の深剃りが出来ます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

b_k********さん

2020/4/2917:35:19

流れに沿っても別にいいですよ。
ただ流れに沿って剃ると、毛の断面積が増えるので少し生えると濃く見えます