ID非公開

2020/4/29 23:25

33回答

神戸学院大学と桃山学院大学では、どちらの方がイメージがいいのでしょうか。

神戸学院大学と桃山学院大学では、どちらの方がイメージがいいのでしょうか。 また企業への就職を考える場合、学費を考慮する場合ではどちらの方が良いのかも教えていただければ幸いです。

大学受験 | 大学480閲覧

ベストアンサー

1

正直、同じ摂神追桃だから大差はない。ただ、神戸学院のほうが甲南落ちが多く上層のレベルがやや高い。桃山は下手すると摂南あたりに落ちた層もいるかもしれない。

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ご回答ありがとうございました!

お礼日時:5/6 1:11

その他の回答(2件)

1

どっちもほぼ同じですが神戸学院選ぶ人の方が多いですからそちらに行く方がいいです。キャンパスも綺麗なのでいいと思いますよ。

1人がナイス!しています

2

両方とも友達が行ってましたが 個人的には神戸学院の印象がいいですねぇー 出身の女の子の私服のセンスがとんでもなく良かった です。

2人がナイス!しています