ID非公開

2020/4/30 3:04

11回答

洋行様 過去に何度か占って頂いた事のある者です。 いつも適切なアドバイスありがとうございます。 今回2年ぶりにリクエストさせて頂きました。 覚えていないとは思いますがこのリクエストに気付いて頂けたら良い

洋行様 過去に何度か占って頂いた事のある者です。 いつも適切なアドバイスありがとうございます。 今回2年ぶりにリクエストさせて頂きました。 覚えていないとは思いますがこのリクエストに気付いて頂けたら良い なと思います。 現在、主人と別居して2年経ちます。 今後、離婚の時期の話し合いをする予定ですがコロナの影響で話し合いが先延ばしになってる状況です。 あと離婚後の生活費を稼ぐために転職も考えています。 主人 S39 3月20日 A型 私 S46 12月29日 O型 パートナーS 47 1月7日 O型 ☆質問☆ 離婚のタイミング 転職の時期 健康 今後のパートナーとの関係 欲張りな質問ですがどうぞよろしくお願い致しますm(__)m

補足

久しぶりに過去の回答を読み返してその時はピンと来なかったアドバイスが今読み返すと気持ち悪いぐらい当たってることが数点あり改めて洋行様の凄さを実感しました。

占い、超常現象 | 占い29閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">500

ベストアンサー

0

こんにちは(^^♪ 参考程度にしてください。 パートナーは男性なのですよね、彼とお付き合いされているという認識で良いのでしょうか。 彼は、外見は、感情を表に出さず温厚で人当たりが良く、腰も低くてとても付き合いやすく見えます。 しかし、内面はプライドが高く、自分が周囲よりも勝っていないと気が済みません。 従って、容易に周囲と妥協せず、会議をして全員の納得の上物事を決定するといった事が出来ません。 つまり独特の信念に生きている人と言えます。 自分のメンツがかかると、ちょっとやそっとでは後に引きません。 普通の人よりテンションが高いので、心が揺れやすく、突然激しく激怒したりする事もあります。 ただ、本来は律義で思いやりもあり、誠意と忍耐を持って、任侠的な一匹狼の生き方を理想としているところがあります。 反面、のんびりと周囲を観察するクールな眼もあり、この相反する面に回りがどう対応して良いか戸惑うことがあるようです。 好き嫌いはかなり激しく、人に対しても、趣味にも好みに強い個性を示し、一度嫌うとまず認めようとしないので、中間管理職になると部下が大変苦労します。 ただ、物事に執着するタイプではないので、出世競争などの現実生活に無頓着な人です。 そのため、小さくともワンマン的な一国一城の主に向いています。 趣味的なものや、学問や芸術などに興味を向けて行くと、思わぬ才能が開け人生の転換期をつかめる可能性があります。 自分の仕事には、極めて忠実なので、小さくともワンマンでいける、一国一城の主に向いているタイプです。 貴女は、純情でさっぱりした女性です。 見るからに行動的で表現も活発で歯切れも良くきびきびした性格です。 容姿端麗の美人タイプです。 貴女は、どうしようか迷う事はまずありません。 一度決めたら思い切りよく行動に移り、たとえ失敗してもいつまでもグズグズと悔やんだりしません。 さっと切りかえて次の方法を探す、潔さがあります。 淡白なのですが、情緒や甘えがなく女性としては少し物足りないかもしれません。 また、直感力は乏しいのですが、根気や忍耐力には恵まれていて、どのような環境においても、まっしぐらに生きる人です。 貴女は、ときおり周囲を驚かせるほどの豹変をする人です。 不思議なことに、親元で温厚に育った人ほどその傾向が強く、無神経な言動で人を傷つけてしまうことがあります。 ふだんはむしろ礼儀正しい人なのですけどね。 生家を離れ独立するほど礼儀正しくなる傾向があります。 貴女は、仕事本位の男性をサポートすると力を発揮します。 貴女が好む男性のタイプは、快活で率直な人柄の、人生に情熱を賭けて挑んで行くような、知的で積極性のある人です。 ただ、平凡で堅気なサラリーマンのような仕事をする男性との縁は、薄いようです。 そうかといって、汗にまみれた体育会系の男性や、自分を出しすぎる人も苦手です。 行動が活発なので、遊んでいるように勘違いされますが、家庭におさまると上手に切り盛りして行きます。 お二人の相性は、とても良いです。 貴女は、何よりも要領と実績を最優先し、人情には左右されない頑固な強さを持っています。結果良ければ、全て良しという感覚です。 一方彼は、善悪を基準に考えて、知恵を使って情熱的にやりたい精神ですから、トラブルやゴタゴタには弱いのですが、そこを上手に貴女が、守ってあげれば、良い相性となります。 家庭を作るという観点から言えば、貴女のタフな精神が、彼のナイーブな精神とうまく補佐する関係ですので、良い相性と言えます。 貴女は、異性に対し、いつも何か新鮮でないと気がすまない気性です。 だから異性関係も、マンネリはダメです。自分が尽くした内容以上の喜びを相手が返してくれないと不満が溜まります。 最悪、どんどん異性を渡り歩くこともあります。 彼は、異性に対し、優しく、親切で警戒感を与えない特徴があります。 また、異性に対し責任感を持っていますので、肉体的な欲望に任せて、いきなりの関係になることはありません。 その反面、異性に甘える傾向もありますが、お付き合いはいつまでも若々しくキュートです。 お互いに相手に尽くすタイプですので、悪くはない相性ですが、できれば貴女の彼はもっとゆったりした人が良いかもしれません。 貴女は純粋で無邪気。貴女の感性に忠実でおしゃべりです。 自由を好み、楽しいことを追い求めたい心です。 彼は何事に対しても、商売感覚で判断し、いろいろな人から常に知識を吸収し、人を喜ばせたいという心です。 実利的であり、納得できる計画を立てる事が好きな彼に、一歩譲ってリードを任すことの出来る貴女とは、お互い無理することなく、自然な形で楽しみながら行動できるとても気の合う、仲の良い組み合わせになります。 自分の納得するような方法でやってみたいという欲望のある彼は、思ったように行動出来ないと短気を起こします。 時には、貴女のピンとくる感性からの助言が必要です。 二人は、フィーリングがピッタリあうということはありませんが、不思議と一緒にいて疲れない関係です。 身を焦がすような恋愛感情はなくとも、結婚することを暗黙のうちに確信しているような気楽な関係です。 特にお互いの趣味に共通性がある場合、結婚生活は、温かいものになりやすいようです。 お互いに自分を主張しあうのではなく、寄り添うような雰囲気で、二人の生活は、深く愛し合い、協力し合い、支援し合える関係です。 二人は、生命力という面では、大変に密接で、常に同一方向を志向しています。 心の奥底では、いつもつながっていて、男女間としてより、人として同じ生き方をしていけるというものをもっているのです。 お二人の出会いは、最初から相手に運命的なものを感じたかと思います。 しかもそれは恋愛という感情ではなく、なんとも神秘的で奥の深い感情に包まれたはずです。。 お二人は、一緒に仕事や事業をすると良いです。 一緒に協力しあって、物事を積極的にすすめていくようにすると運が開けます。 いくらケンカをしても、別れられない深い因縁で結ばれているので、どうしても安心しきってしまうこともあるようです。 自分が勤勉なら相手が怠けてしまい、相手が勤勉なら自分が怠けてしまうこともあります。 言葉の一言一言が、相手を生かすことも、殺すこともあるということを良く肝に銘じ、常に緊張感を持って、相手に接すると貴女がた2人がカップルとして発展していきます。 相手が不足している部分を与え、自分が不足している部分を与えられるという双方向の心の作用が大発展の秘訣です。 離婚に関しては、2020年に解決すべきと言えます。 2021年に、持ち越すことがあれば、かなりこじれてしまいますし、社会的トラブルに発展する暗示が出ています。 特に、彼との関係については、十分注意されてください。 転職に関しては、今はあまり良い時期では無いようです、2024年が、転職にはとても良い時期となっています。

ID非公開

質問者

2020/5/2 19:45

洋行様、私の質問を見つけてしかも長文で丁寧な回答して頂き本当にありがとうございましました! とても嬉しく読ませて頂きました。 情報が少ない中でよくこんなにもわかるなんて毎回驚かさせて頂いてます。 彼の事もよく当たっていて納得する内容でした。今、彼は半年ほど前から仕事の関係で飛行機に乗らないと会えないくらいの距離の所に居て遠距離恋愛中です。彼は数年前から経済的に全然うまくいってなくて思い切って地元を離れ今関東の方で頑張ってます。 離婚の件はコロナがある程度落ち着いたら主人に直接会ってちゃんと年内解決に向けて話し合いをしようと思います。 転職は50歳になるまでにはと考えていましたが2024年も意識して考えてみますね。 アドバイスありがとうございました!!