ここから本文です

井上小百合ちゃんは乃木坂46を辞めた後どうなりますか(その後の去就はどうなり...

井上小百合ちゃんは乃木坂46を辞めた後どうなりますか(その後の去就はどうなりますか)。

乃木坂46 合同会社に引き続き残りますか。

閲覧数:
45
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ght********さん

2020/5/110:05:23

え、合同会社に残って女優の仕事をやるのではないんですか?
てっきりそう思っていましたが。

他の方のコメントを見ているとそうでもないのか不安になります。

質問した人からのコメント

2020/5/5 07:27:11

お返事どうもありがとうございます。

「乃木坂合同会社」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

myl********さん

2020/5/217:42:09

女優になりました。

ukc********さん

編集あり2020/5/114:53:15

シス・カンパニーに入って、女優の道に進むっぽいね。

プロフィール画像

カテゴリマスター

2020/4/3017:37:46

女優になりました。

森 奉之さん

2020/4/3016:27:44

はい。女優になりましたね。

ID非公開さん

2020/4/3016:08:44

所属は別になります。
女優をやるそうです