ここから本文です

二宮和也 ソロ曲『秘密』の歌詞を教えてください

saki_heisei92さん

2009/1/2117:58:47

二宮和也 ソロ曲『秘密』の歌詞を教えてください

閲覧数:
11,500
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hirokonikeさん

2009/1/2118:02:08

ここんとこいつも微妙な距離を感じていた
何でも打ち解けあえればと願っていたら
何度も何度も消しすぎて破れてしまった
下のページに君の気持ち隠してあった

黙ってないで 心開いて お願いだから タネあかしをして

それはきっと幻じゃない 君の目がくらんでるだけ
それを僕が癒せるなら 手をかざしてパワー分けてあげたい
僕の願いもついでに届けばいいのに
未だに君は気づかない 僕を困らせるばかりさ

今、目の前で君が口ずさんだメロディ
気づいてないかも しれないけど僕は感じる
前とは違う 近づけば自然に伝わる
僕らにしか見えない 秘密の架け橋が出来た

夏の夜から 朝にかけて 僕らを見下ろす星が流れる

※それはきっと幻じゃない 君だけが知ってるもの
それを僕と分かち合う 何もいらない みつめるだけでいい
僕の中で軸になっていくものが
どんどん確実になる 手にとるように分かるのさ※

(※くり返し)

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2009/1/2821:55:46

秘密、いいですよね!!!
ここんとこいつも微妙な距離を感じていた
何でも打ち解けあえればと願っていたら
何度も何度も消しすぎて破れてしまった
下のページに君の気持ち隠してあった

黙ってないで 心開いて お願いだから タネあかしをして

それはきっと幻じゃない 君の目がくらんでるだけ
それを僕が癒せるなら 手をかざしてパワー分けてあげたい
僕の願いもついでに届けばいいのに
未だに君は気づかない 僕を困らせるばかりさ

今、目の前で君が口ずさんだメロディ
気づいてないかも しれないけど僕は感じる
前とは違う 近づけば自然に伝わる
僕らにしか見えない 秘密の架け橋が出来た

夏の夜から 朝にかけて 僕らを見下ろす星が流れる

※それはきっと幻じゃない 君だけが知ってるもの
それを僕と分かち合う 何もいらない みつめるだけでいい
僕の中で軸になっていくものが
どんどん確実になる 手にとるように分かるのさ※

(※くり返し)


多分あってると思います!
みなさんも言ってるけど、歌ネットで見たらいいと思います!

2009/1/2421:31:30

「うたまっぷ」という歌詞サイトで検索したら、普通にでてきますよ。試してみて下さい☆

kokomama327さん

2009/1/2200:08:48

歌詞を書くのは、著作権上できないんですよ。

「歌ネット」というのがあります。嵐のCD化されている曲すべて歌詞ありますので、
そこで探してくださいね(^^:)

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。