ここから本文です

専門学校(美容関係)のAO入試も落ちる可能性はありますか?何%ぐらいでしょうか、、

shu********さん

2020/5/216:56:14

専門学校(美容関係)のAO入試も落ちる可能性はありますか?何%ぐらいでしょうか、、

閲覧数:
96
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

Graciasさん

2020/5/303:14:15

こんばんは。
悪態つかなければ0%です。落ちる方が遥かに難しいです。

Yahoo!しごと検索で探してみよう

美容 の求人情報(254,977件)

美容スタッフ職
  • 株式会社ノエビア 広島営業部
  • 正社員
  • 年収300万円〜330万円
  • 広島県広島市中区袋町
はたらくぞドットコム
その他理容、美容、エステ/その他理容、美容、エステ
  • 株式会社NOVEL
  • 正社員
  • 年収300万円〜
  • 大阪府大阪市・その他の勤務地(1)
イーキャリアFA
理容・美容
  • 株式会社ビューティーコンテンツファクトリー マリコール 東急吉祥寺店
  • 正社員
  • 月給23万円〜45万円
  • 東京都武蔵野市吉祥寺本町
ママの求人
美容カウンセリングのお仕事*日本製のオーガニックスキン...
  • 株式会社シーエーセールススタッフ 大阪オフィス
  • 派遣
  • 時給1,200円〜1,350円
  • 大阪府大阪市・その他の勤務地(1)
バイトル
受付美容カウンセラー/未経験歓迎「美容クリニック」
  • 株式会社タキザワキャリア
  • 正社員
  • 月給20万円〜
  • 東京都・その他の勤務地(1)
グラフィカルジョブ
美容インストラクター
  • vivicalスタッフ 株式会社ビイサイドプランニング
  • 契約社員
  • 月給22.9万円〜37.5万円
  • 東京都
tenichi
美容スタイリスト
  • alpha touch 静岡店
  • 業務委託
  • 非掲載
  • 静岡県静岡市葵区伝馬町
DOMO!NET
『お仕事は?』『美容関係です』11時出勤 美容に詳しくな...
  • 株式会社アエロプエルト milfi 採用担当
  • 正社員
  • 月給18万円〜24万円
  • 福岡県福岡市中央区今泉
バイトルNEXT
美容スタッフ職
  • 株式会社ノエビア 名古屋オフィス
  • 正社員
  • 年収300万円〜330万円
  • 愛知県名古屋市中村区名駅
はたらくぞドットコム
その他理容、美容、エステ/その他理容、美容、エステ
  • 株式会社ルミライズキャリア
  • 正社員
  • 年収300万円〜450万円
  • 愛知県
イーキャリアFA

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

kot********さん

2020/5/217:26:01

1%もないと思う