回答受付が終了しました

ID非公開

2020/5/2 17:01

33回答

ベンツディーラーでボディ ホイールコーティングをして貰ったのですが 効果?はどのくらい持つのでしょうか?

ベンツディーラーでボディ ホイールコーティングをして貰ったのですが 効果?はどのくらい持つのでしょうか?

回答(3件)

0

屋内駐車場でしたら、○○加工コーティングで、概ね5年程度、○○コーティングならば、毎年のメンテナンスで10年程度、屋外駐車場でしたら、気候風土にもよりますが、半年から1年程度でしょう。 ベンツで青空駐車場というのは珍しいので、ガラスコーティングで3年程度は持つでしょう。フッ素加工でしたら、5年間水洗いで済ませられます。

0

1年くらいではないですかね。 使うコーティング剤にもよると思います。 ディーラーのコーティングは安い料金で業者が出張で作業しているので、できもそれなりだと思います。

1

まったく効果がないです。 特にフロントですが、熱でコーティングが飛んでしまうのかよくわからないですが、何もしないのと同じでしたね。

1人がナイス!しています