ここから本文です

中三の女子です

uri********さん

2020/5/217:28:29

中三の女子です

中卒でもディズニーで働けますか??

あと中卒で出来る仕事はなにがありますか?

閲覧数:
46
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kyo********さん

2020/5/217:43:52

ディズニーは学歴は学歴は関係ないですが、
かなり厳しい世界なので、まずは飲食業とかでバイトすることをオススメします。
私の知り合いが約9年ディズニーのキャストでしたが、髪の毛はCAさん並にきっちり揃える。(部門によると思いますが襟足出すなどNG)、声出し必須かなりの重労働。上下関係厳しい。ひっきりなしの混雑の中、あれこれ動き回るので本当に大変だったと言っていました。
ですが、好きなディズニーで働いてることの充実感は良かったと言っていました。

ちなみに中卒だと、他の回答にもありましたが力仕事(現場関係や建設関係の事務)などであれば入れると思います。もしくはクリーニングなどの工場関係の立ち仕事、飲食業など。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2020/5/217:39:33

風俗は稼げますよ。

bfk********さん

2020/5/217:33:45

求人募集見ればわかるよ。公務員でもワンチャンなれる。公安系なら

2020/5/217:32:07

基本的力仕事じゃない