ここから本文です

元欅坂46について。

アバター

ID非公開さん

2020/5/222:47:56

元欅坂46について。

最近、一気にSNSを始められていますが、彼女達は、承認欲求強めなのでしょうか?
また、長沢菜々香について。
長沢菜々香は、ステマなのでしょうか?

私自身、鈴本美愉、織田奈那、長沢菜々香のSNS開設について、とても嬉しいし、今後、どうなるのか楽しみなのですが、欅坂46ファンのほとんどは、そうではないみたいで…。
確かに、織田は、スキャンダルがあったので、炎上しても仕方ないのかな?と思いますが(本人も言っているので)、他の2人に関しては、炎上する理由が分かりません。

また、一部欅坂46ファンが、「欅坂46の世界観を卒業生のSNSが壊している」という旨の発言をしていますが、具体的に、どの投稿のどの発言を指して言っているのでしょうか?

閲覧数:
289
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ID非公開さん

2020/5/521:39:06

ステマの意味を調べたのですがよく分からなかったのでそれについては回答はできませんが、

一部の欅ファンが言っていたその発言については
最近、卒業したメンバーではなく前に卒業をした今泉佑唯さんが卒業後にダウンタウンDXに出演したときにの動画をYouTubeで見たんですがそのコメ欄でその発言と同じようなものを見たことがあります。
個人的には今泉佑唯さんはいじめの件もありましたし欅坂46のメンバーがきらいだからそんなことを言ったのかなと思います。
もちろん、メンバー全員ではなく嫌いなのは一部のメンバーだけだとは思いますが。

アバター

質問した人からのコメント

2020/5/9 14:07:39

丁寧に説明してくださり、ありがとうございます。

「長沢菜々香」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aiu********さん

2020/5/602:35:15

私はSNS始めてくれて嬉しいですが、
質問者さんの言うとおり、織田はスキャンダルの事があったから多少は仕方ないかなと思います。あと、織田奈那は一般人になるような事を言ってたのにSNSに登場したからですかね?他の2人はよく分かりません。なーこちゃんは欅の時からメッセ沢山送ってたりしたので元々承認欲強いと思ってます。

ジャス店さん

2020/5/300:17:43

炎上してないんじゃないですかね。
Twitterではトレンド入りしてましたし。

壊している発言は私もわかりません。

tak********さん

2020/5/223:41:56

わしゃ、高橋由美子がいい。
今じゃ見る影もないけど

わしゃ、高橋由美子がいい。
今じゃ見る影もないけど