ここから本文です

スマホのおすすめについて TCL PLEXと同じ値段帯で、このスマホ意外におすすめで...

dee********さん

2020/5/300:11:42

スマホのおすすめについて
TCL PLEXと同じ値段帯で、このスマホ意外におすすめできる端末はあるものでしょうか?
やっぱりOPPO Reno Aくらいでしょうか?

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kyo********さん

2020/5/409:58:33

何を主にスマホを使いたうかで違ってきますが。

先に、私の答えを。
P30lite>>>reno a>Tcl plex

Tcl Plexを使っていますが、タスクキルが強く色々対策をしてもプッシュ通信に不安が残ります。画面が綺麗だが一番のアプリ(動画サイト)では画質が悪く(対応していない)
カメラの性能をアプリが対応していない。
作り込みなどメーカーができていない感じです。

Reno a iPhoneからAndroidに来た人には良いかもしれないがcolor OSが色々と設定の邪魔をしてAndroidの良さがでない。
iPhoneの真似をして中途半端な端末機と自分は使って思いました。
カメラも設定が細かいのが出来ないので、自分は却下

HUAWEIの問題が無ければ良い端末のp30lite
重箱のスミまで見ていてくれる感じですね。
P30liteをしばらく借りて弄りましたがtcl plexを買ったのを後悔しました。

Motoシリーズも意外と良いのでお値段が合えば考えて見てください。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2020/5/419:34:26

他の方々が指摘する通り、この価格帯は短所が気になる機種が多いので、Zenfone max pro m2はどうでしょう。他にもZenFone系はいい機種が多いです。

gol********さん

2020/5/308:13:58

新品のreno a は返品しました。フリーズしまくりで使い物になりません。画面が綺麗と言う人が多いですが粗いです。音がとてもこもっています。唯一良いと思ったのは表示速度の速さです。私は古いスマホを使っていますので。

renoaはおすすめできません。

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる