ここから本文です

スマホのおすすめについて TCL PLEXと同じ値段帯で、このスマホ意外におすすめで...

dee********さん

2020/5/300:11:42

スマホのおすすめについて
TCL PLEXと同じ値段帯で、このスマホ意外におすすめできる端末はあるものでしょうか?
やっぱりOPPO Reno Aくらいでしょうか?

閲覧数:
18
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kyo********さん

2020/5/409:58:33

何を主にスマホを使いたうかで違ってきますが。

先に、私の答えを。
P30lite>>>reno a>Tcl plex

Tcl Plexを使っていますが、タスクキルが強く色々対策をしてもプッシュ通信に不安が残ります。画面が綺麗だが一番のアプリ(動画サイト)では画質が悪く(対応していない)
カメラの性能をアプリが対応していない。
作り込みなどメーカーができていない感じです。

Reno a iPhoneからAndroidに来た人には良いかもしれないがcolor OSが色々と設定の邪魔をしてAndroidの良さがでない。
iPhoneの真似をして中途半端な端末機と自分は使って思いました。
カメラも設定が細かいのが出来ないので、自分は却下

HUAWEIの問題が無ければ良い端末のp30lite
重箱のスミまで見ていてくれる感じですね。
P30liteをしばらく借りて弄りましたがtcl plexを買ったのを後悔しました。

Motoシリーズも意外と良いのでお値段が合えば考えて見てください。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2020/5/419:34:26

他の方々が指摘する通り、この価格帯は短所が気になる機種が多いので、Zenfone max pro m2はどうでしょう。他にもZenFone系はいい機種が多いです。

gol********さん

2020/5/308:13:58

新品のreno a は返品しました。フリーズしまくりで使い物になりません。画面が綺麗と言う人が多いですが粗いです。音がとてもこもっています。唯一良いと思ったのは表示速度の速さです。私は古いスマホを使っていますので。

renoaはおすすめできません。