ここから本文です

緊急」ユーネクストの31日無料トライアルをしてたのですが、4月2日に初めて、昨日...

mfb********さん

2020/5/1009:00:03

緊急」ユーネクストの31日無料トライアルをしてたのですが、4月2日に初めて、昨日取り消される予定でした。ですが今アプリを開くとまだみれます。これは自動的にお金を払わないといけない制度になっているのでしょう

か汗、親にめちゃくちゃ怒られる予感がして怖いです。ちなみに、契約解除の仕方をしらべ、4月30日には契約解除をしました。なのにまだ見れるのが不思議だということです。

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アテナ☆さん

2020/5/1121:28:41

先程、他で回答させて頂きましたが
私も今回、娘に聞いて無事に無料トライアルから解約まで終わりました!
が、最近ではこの後に多々トラブル続発しており解約したはずがなされなかったとかで心配ですよね…ちゃんと解約画面まで確認されましたか?
娘に聞いたら解約後は問題なかったと言ってましたし、期限の31日までは観れるだけと言ってました。
運が良いとか悪いとかの問題なのでしょうか…
思うに、まだ観れたりコインが増えてるのはやはり続けよう!という宣伝効果だと思います。
もし運が悪く、解約されてない場合は親御さんには解約の画面をスクショして見せて説明しては見てはいかがでしょうか?
ちゃんとされてると良いですね!

先程、他で回答させて頂きましたが
私も今回、娘に聞いて無事に無料トライアルから解約まで終わりました!...

質問した人からのコメント

2020/5/15 22:13:40

ありがとうございます!
3日に確認したのですが、見れなくなってたんで多分解除されたんだなって思いました!

「ユーネクスト」の検索結果

検索結果をもっと見る

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

別のキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる