ここから本文です

京都市内出発で、午前中だけドライブするのに最適なコースってどこかありませんで...

jyo********さん

2009/1/2121:20:21

京都市内出発で、午前中だけドライブするのに最適なコースってどこかありませんでしょうか?

のんびりできるようなコースがあれば教えていただきたいです。

閲覧数:
290
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hiw********さん

2009/1/2206:48:16

高尾とか、中山越えとかですかね(^^;
私なら、鯖街道行くけどね。

そうそう、珍しいところがある。
鞍馬をまっすぐ行くと477号に当たるんだけど、そこがむっちゃ珍しいらしい。でも、普通車はかなり泣くことになるようですので軽自動車で行くことをお勧めいたします。転落とかになったら困るしね(--;
鞍馬から先は、普通車は離合困難ですのでご忠告まで。(^^;

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

top********さん

2009/1/2214:10:46

京都市内の嵐山・高雄パークウェイを往復などはいかがでしょう。

車も少ないです。ゲートを出なければ、のんびり何回もUターン出来ます・・・。
http://images.google.co.jp/images?sourceid=navclient&hl=ja&rlz=1T4G...
http://www.mapion.co.jp/c/f?uc=1&grp=all&nl=35/02/13.342&el=135/40/...

http://www.mapion.co.jp/c/f?uc=1&grp=MapionBB&nl=35/03/34.503&el=13...

平日の午前中、大原三千院ものんびりできるコースです。
http://www.mapion.co.jp/c/f?uc=1&grp=all&nl=35/04/06.090&el=135/50/...
http://images.google.co.jp/images?sourceid=navclient&hl=ja&rlz=1T4G...

鴨川→賀茂川→上流の雲ヶ畑方面も車も少ないドライブコースです
http://www.mapion.co.jp/c/f?uc=1&grp=all&nl=35/05/23.881&el=135/44/...
http://images.google.co.jp/images?um=1&hl=ja&rlz=1T4GGIH_jaJP257JP2...
http://maps.google.co.jp/maps?f=q&source=s_q&hl=ja&geocode=&q=%E5%A...

北山方面は1月2月は、積雪、凍結があります注意して下さい。