ここから本文です

ルーターから伸びるLANケーブルによって

owa********さん

2020/5/323:31:52

ルーターから伸びるLANケーブルによって

通信速度って変わるものなのでしょうか?
もしあったら1mくらいでオススメなものを教えてください

閲覧数:
29
回答数:
2

違反報告

PR

ベストアンサーに選ばれた回答

ff1********さん

2020/5/500:26:35

あります
くっそふるければ
10Gbps
1Gbps
100Mbps
10Mbps
があります
Cat8あたりだとノイズ対策が必要

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kan********さん

2020/5/407:25:34

LANケーブルを変えても速度は変わらないよ。