ここから本文です

OADってなんですか?? (アニメとかの••)

ras********さん

2009/1/2205:02:32

OADってなんですか??

(アニメとかの••)

閲覧数:
265
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2009/1/2206:39:36

オリジナル・アニメーション・ディスク(Original Animation Disc)
もしくは
オリジナル・アニメーション・DVD
では?

OVA(OAV)のDVD版で、主に講談社がこういう略し方をするそうです。
ODAじゃないのは他に意味があるからでしょうね。

質問した人からのコメント

2009/1/23 00:33:54

笑う ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2009/1/2205:50:50

Original Air Date.(最初に放映された日)