ここから本文です

新型コロナウイルスに関係する可能性のあるQ&Aです

主要ニュース、発生状況、受診の目安など最新情報をまとめています。新型コロナウイルス感染症について詳しい情報をお知りになりたい場合、ご確認ください。

新型コロナウイルス感染症 最新情報まとめ

なぜゴルフ練習場は営業自粛しないのですか? パチンコ、ゲームセンター、カラ...

アバター

ID非公開さん

2020/5/509:35:17

なぜゴルフ練習場は営業自粛しないのですか?

パチンコ、ゲームセンター、カラオケボックスなどが営業していたら叩かれます。

屋外でのバーベキューでもインタビューを受けてました。

テレビ局は、ゴルフ練習場の客をとっ捕まえてインタビューしないのは何故?

ゴルファーはコロナに感染しても治療受けるな!

閲覧数:
248
回答数:
15

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

仕事で練習場の近く通ったらGWなのですごい混雑でした、
さすがにあれはアカンと思いました。

アバター

質問した人からのコメント

2020/5/6 14:33:47

なるほど!

「ゴルフ 自粛」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/14件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

gru********さん

2020/5/612:46:33

クラブハウスを使えないようにして、セルフのスループレイだから3密に該当しないからだ。
自分が自粛しているのだから全てのレジャーを自粛せよというのは心が貧しい者の発想だ。

ゴルファーはコロナに感染しても治療受けるな!
なんてのは質問者の民度が計り知れるので書かないことだ。
質問を削除することをお勧めしたい。

2020/5/608:32:06

今の日本では営業自粛に意味はないからです。
コロナに感染しても治療受けるな!とか書かないの♡

2020/5/601:44:59

うんこの答えはすこぶる簡単 A:要請がないんだよ

天照さん

2020/5/513:11:52

自粛対象になっているのは、練習場の屋内部分であって、実際に練習する場所は屋外とされるので、「自粛規制」の対象となっていないから。
質問者さんは一度政府の対象一覧をよく見たほうが良い。
主観だけで質問すると恥をかきますよ?

mtn********さん

2020/5/511:53:57

トランプ大統領&安倍総理・・・日本でゴルフしたでしょう・・・・
アメリカ様 アメリカ様 アメリカ様ですよ!