ここから本文です

セルフのガソリンスタンドでガソリン入れる時の支払い方の質問です。

アバター

ID非公開さん

2020/5/518:41:32

セルフのガソリンスタンドでガソリン入れる時の支払い方の質問です。

支払い方なんですが、クレジットでポイント貯めるのと、プリカで最安値で入れるのではどちらのが経済的と言えますか?

シェルです。

閲覧数:
9
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oik********さん

2020/5/518:47:20

そこのカードが最安値ですよ

カード違いならプリカでしょう

シェルでも電子キー作ってクレジット紐付けが安いのと違いますか

私はそうしてるが

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2020/5/518:51:39

    カード違いで電子キーで払ってますが、プリカが一番安いみたいなんですが、ポイントも何もない…
    どっちがいいのかな…
    って考えてました。

  • その他の返信(1件)を表示

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pea********さん

2020/5/519:04:36

わざわざ、シェルのポンタのクレジットカード作ったとして、数円安くいれてポンタポイントを1円分もらうのが良いのか?
数円高くても今のクレジットカードのポイントが少しでも多く貯まるのが良いか?を考える感じですね。
どのくらいガソリンを年間に入れるのか?にも寄りますが、、。

風鈴風さん

2020/5/518:53:36

シェル でしたら、シェルスターレックスカードを作ると良いです。
カード会員割引があり、ポイントも付きます。
カード使用料に比例して、ガソリンが安くなります。
当方は今、ハイオクで1Lで12円引きで、
レギュラーより安く入れています。